« 愛と感謝とありがとうを込めて | トップページ | おめでとう 幸せの形 »

2011年8月 6日 (土)

8月6日の今日は
私の大切な人が生まれた日です

いろんな意味のあるこの日

とても大切な日です。

そして今日ホットミュージックエンターテイメント五周年記念
正貴久也プレミアムコンサートが、
福岡であります

ヘンミンファッションショー
ゲストに私も出ます

愛すべき仲間と、
愛すべき人達と
ステージにたてる喜び
とても幸せです蕤

生きること、
歌えること、
ともに笑える仲間がいること
応援して下さる方々がいること、
感謝して歌ってきます。

巡り合ったきせき大切にしていきたい

本当にありがとう

皆さま方にとって素晴らしい1日になりますように

愛と感謝とありがとうを込めて

« 愛と感謝とありがとうを込めて | トップページ | おめでとう 幸せの形 »

コメント

感動しました!
人生初のファッションショーを見たけど、すごくキレイなドレスに目が眩んでしまいました(o^∀^o)
楽しかったです
歌も、ダンスも楽しめて高くない!て思いました(≧∇≦)


昨日はお疲れ様でしたheart

素敵な愛する仲間と
素敵なステージに立てた
こと凄く嬉しくて
とても誇りに思いますshine

いつもたくさんの
愛をありがとうございます

しずもKANONさんに
たくさんの愛が溢れる
ように今以上に
努力していきます(^-^)/

愛してますheart


らぶ

昨日はお疲れ様でした
さくらは幸せ者です
温かい温かい本当にホットなホットなホットミュージックの皆さまに優しくして頂いて幸せ者です
部活動で心身共に弱ってる時にはホットのみなさんに励まして頂きました
本当に本当にありがたかったです(*´ェ`*)

8月6日の正貴久也さんのコンサート&ヘンミンさんのブランドのファッションショーでは皆さんの思いが1つになり会場いっぱいにピンク色の温かい想いが溢れていました♡最高でした!

歌音さん素敵な時間をありがとうございました♪
心から感謝ですo(_ _)o

ファッションショーお疲れさまでした♪
とても感動の1日でした☆
大切な方のお誕生日もおめでとうございます!

KANONさんのこれからが幸せでいっぱい溢れますように願ってます☆

素晴らしいコンサートでした。
どんどん素晴らしい舞台になっていく、
とても楽しみにしています。
ありがとうございました。

初めてファッションショーを見にコンサートにいきました。
とっても綺麗なファッションショーにドキドキしました、ありがとうございました
いつか、私も着てみたいです、
歌も凄くかっこよくて、憧れます、皆さんきれいですね、

久しぶりに、先生のステージが見れてとても嬉しかったです。
感動しました、その優しい歌声と力強さに癒されました、

ありがとうございました。

ずっこいかっこよかったです
マジでめちゃめちゃかっこよかった
あんな曲も歌うんですね
ものすごいよかったし、また見に行きます
シズリナちゃんもダンス良かったです

こんにちは.
ファッションショー
いきたかったけどどうしても用事があって行けなかっです(><*)ノ~~~~~
残念なのでまたはやく次お願いしますm(__)m

ライブとっても素敵でした。
とても優しい歌声ですね、糸が大好きで
涙が出ました。
また行きますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163266/41100419

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 愛と感謝とありがとうを込めて | トップページ | おめでとう 幸せの形 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ