« | トップページ | なぜか »

2011年9月 8日 (木)

おめでとう 幸せの形

皆様こんにちは

素敵な毎日過ごされていますか?

私ものびのびと充実した毎日を過ごさせてもらっています。

今日は私の愛すべき愛弟子
CH i Y Oの二十歳の誕生日です

マイクを持つのがやっとの彼女の歌を初めて聞いた日の事を
今でも昨日の事のように覚えています

スカウトされ東京にいき
頑張っている愛しい子です

いつも苦しいきは相談してくれる
離れていてもいつも大好きだといってくれる
私の愛する仲間

どうか彼女の人生が
素晴らしい未来になりますように

それと昨日CH i YOが、ニューリリースをしました

とてもよい曲が出来たようです。

どうか皆さん聞いてあげてください!

今度の日曜は地元福岡キャナルシティにて3時からライブの予定です

無料なので皆様是非是非来ていただきたいと思います

私も仲間たちと会場にいきますから、
見かけたら是非声をかけて下さいね

愛するCH i Y Oの事
どうかよろしくお願いいたします。

そして今日は
私の幸せの形を書かせていただきます

幸せには色々な形があると思います

見る角度では不幸せに見えることも

別の角度では幸せに見えることがあります

プラス思考で考えれば色々な事が、

幸せに見えてくる

そう思うからです。

私は歌の先生をしています。

人を育てるのはとても大変なことです

今もまだずっと勉強の途中です、

技術だけでなく
心を相手にするのは難しい

当たり前だけれど、

人それぞれ、大切なもの

幸せの形、考え方が違うからです。

同じ人はどこにもいない

それぞれがとても特別なオンリーワン

だから決して枠にはめず

それぞれの考え方を生かし

一人一人の生徒が歌を歌うこと、

歌に巡り合えたことを幸せと思ってもらうことが、一番たいせつで、

それが、先生として心から愛する生徒たちに伝えられる一番の教えだと、
思っています、

歌って人が人に心が伝えられる言葉から出来たもの

心を込めて歌えばきっとそれは言霊になり誰かの心に届く

そんな思いで歌ってほしい
誰かの心に届く歌を

それが、私の歌への思いであり
そういう歌を歌える道を目指し
愛する仲間たちと歌って生けるのが
私の幸せの形です

巡り合った人達

そしてこれから巡り合えるすべての
人達に感謝して
私の幸せの形を作って生きたいと
思っています、

愛する仲間たち
とても愛しています
人生は一度きり、自分を大切にしてください
あなたの愛する人達を大切に
私はいつもあなたたちのみかたです

みんなの未来がどうか素晴らしい未来になりますように

巡りあってくれてありがとう

愛と感謝とありがとうを込めて

« | トップページ | なぜか »

コメント

CHiYOさんハタチなんですね!おめでとうございますheart01
キャナルシティに行きますよ~
いつでも勉強の途中!その気持ちがあるから素敵なお弟子さんたちにちゃんと継承されているのですね(o^-^o)
歌音さんのライブでは毎回もれなく幸せになれるっていう特典がついてきますよねnote
いつも心のお洗濯(勝手に)させてもらってますo(*^▽^*)o

幸せのかたちか~
私の形は両手を合わせて、親指どおしを下向きにくっつけて、他の指は爪同士をくっつける
heart01
そう!ハートですheart04
誰かに注入できるハートを作れば幸せ(≧∇≦)

CHiYOちゃん20歳のお誕生日おめでとうshine もう20歳なんて信じられないですsign01

東京で頑張っているようでなによりですhappy01
CD早く聴きたいなぁ~note


私にとっての幸せ、それは、KANONさんとの出逢いですup
私にとって最大の幸せ&誇りですheart01

歌に出逢えて良かったですshine仲間に出逢えて良かったですshine
キャナルでCHiYO ちゃんに会えるの楽しみにしてまぁすscissors

お久し振りです
とても胸が温かくなりました。
これからも頑張って下さいね。

CHiYOちゃんHappyBirthdayupupupupupshineshineshineshineshineshineshine
時間が過ぎるのは早いですねcoldsweats01
つい最近まで小さかったようなぁsign02coldsweats01

福岡でのライブ楽しみです!!!!

歌音さんの言霊、歌にはいつも感動sign03元気を貰っていますhappy02
沢山の仲間に支えられてるんですね(≧▼≦)

幸せの形は本当に人それぞれありますねっ(o^o^o)
私も日々努力、勉強中ですsign03頑張らなくてはshockshock

また歌音さんの歌が聴ける日を楽しみにしてまぁ〜すheart01heart01

やっとの更新待ってました。
ライブしてください
ちよちゃんおめでとうございます
良い関係なんですね
いつも応援しています。

ブログ見つけられました
あたたかい人柄が分かりますね
CD 聞きました
とても素敵なCD でした
生徒さんのお誕生おめでとうございます
こんなふうに思ってもらえるなんて生徒さんは本当に幸せな事ですね.

この前のライブからお疲れ様でした
まさかガガとは思わなくてビックリしました
最高にかっこ良かったです、
また絶対いきます!

日曜行けそうです!
見つけたら声かけますね
楽しみにしてます

頑張っていますね
その明るさと優しさが大好きです
これからもよろしくね
いつも応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163266/41574291

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう 幸せの形:

« | トップページ | なぜか »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ