« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月28日 (月)

幸せな日々

皆さん今日は、ご無沙汰しています

もう今年もあと少し、あっという間の一年間だった気がします

皆さんいかがお過ごしですか?

私は日々、目が回るほど忙しく、

でも沢山の愛する人達に支えてもらいながら、毎日とても幸せな日々を過ごしています、

素晴らしい出会いと、
愛しい人達に、日々感謝感謝の毎日です、
最近は沢山の嬉しい出来事が続いています!

まずまず愛する愛する私の子供たち
シズリナのラジオ
新しい新番組が元気に始まっています
愛しい二人がとっても頑張っています
是非とも聞いてください!


そして、愛する妹のようなダンサーで、モデル、女優もこなすともちゃんの、
ドラマ出演決定

そして今日放送予定のスマスマに、
愛しい私の女神ヘンミンさんの衣装が登場です。
先週のEXILE魂から続けての登場嬉しいです


またかわいい愛弟子あやの新曲(とーっても良い曲です)ができ

大好きなお姉さん的存在、
一時は病気がひどく歌も歌えなかった
進藤先生が、共に歌えるまでに快復されたことです、

幸せの連鎖は幸せを生み出し
みんなを笑顔に変えていく

ともに笑える仲間がいること
ともに感動できる友がいること
愛しあえる家族がいること
そしてともに泣ける弟子がいること
全てに
ありがとうの気持ちで

こうして大好きな事を
当たり前のように続けていけること
誰かを愛する喜びを感じていられることに
感謝をして今日もまた歌っていきたいと思っています

ずっと見守ってくださっている
愛する皆様
いつも、本当にありがとうございます
皆さま方一人一人との出会いが
私の大切な人生の一ページです
巡りあってくれてありがとう

愛と感謝とありがとうを込めて昤
歌音より

2011年11月14日 (月)

愛するあなたへ

みんながしあわせに…いつもそう願っている

でもそんなに簡単な事でも、単純なことでもない。

世界平和を…みたいな

美しすぎる言葉も私なんかが使えるわけではないけれど、

でもせめて、愛する仲間、ファミリーくらいは幸せにしたいと心から、
思っている

でもそんな身近な事さえとても難しくて、
ときどきとても無力さを感じてしまいます

大切なものを守りたい

大切な人を幸せにしたい

今泣いているあなたに、

今悩んでいるあなたに

どんな言葉を見つければ

どう思いを伝えれば

希望や光を与えてあげられるのでしょう
なにも出来ないかもしれない、

あげられるものは、少ししかないかもしれない

でも一人じゃないから、

私はずっとそばにいるから

共に泣いて、共に笑って、あなたを愛するから

負けないで、前を見てほしい

朝が来て、きっとまた笑える日が来るよ
あけない夜はないのだから

明日が来るのが嬉しくて、

眠れないほどワクワクして

新しいことを見つけられる日が来るよ

大丈夫

あなたはとっても素敵

私が保証します

自信をもって

前を向いて

自分を大切にして下さいね

いつでもみかたです

いつも思っています

とっても愛しています

星の数ほどの幸せが降り注ぎますように
愛するあなたへ

出会ってくれてありがとう

愛と感謝とありがとうを込めて

歌音

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ