« 愛するあなたへ | トップページ | ありがとうheart01heart01 »

2011年11月28日 (月)

幸せな日々

皆さん今日は、ご無沙汰しています

もう今年もあと少し、あっという間の一年間だった気がします

皆さんいかがお過ごしですか?

私は日々、目が回るほど忙しく、

でも沢山の愛する人達に支えてもらいながら、毎日とても幸せな日々を過ごしています、

素晴らしい出会いと、
愛しい人達に、日々感謝感謝の毎日です、
最近は沢山の嬉しい出来事が続いています!

まずまず愛する愛する私の子供たち
シズリナのラジオ
新しい新番組が元気に始まっています
愛しい二人がとっても頑張っています
是非とも聞いてください!


そして、愛する妹のようなダンサーで、モデル、女優もこなすともちゃんの、
ドラマ出演決定

そして今日放送予定のスマスマに、
愛しい私の女神ヘンミンさんの衣装が登場です。
先週のEXILE魂から続けての登場嬉しいです


またかわいい愛弟子あやの新曲(とーっても良い曲です)ができ

大好きなお姉さん的存在、
一時は病気がひどく歌も歌えなかった
進藤先生が、共に歌えるまでに快復されたことです、

幸せの連鎖は幸せを生み出し
みんなを笑顔に変えていく

ともに笑える仲間がいること
ともに感動できる友がいること
愛しあえる家族がいること
そしてともに泣ける弟子がいること
全てに
ありがとうの気持ちで

こうして大好きな事を
当たり前のように続けていけること
誰かを愛する喜びを感じていられることに
感謝をして今日もまた歌っていきたいと思っています

ずっと見守ってくださっている
愛する皆様
いつも、本当にありがとうございます
皆さま方一人一人との出会いが
私の大切な人生の一ページです
巡りあってくれてありがとう

愛と感謝とありがとうを込めて昤
歌音より

« 愛するあなたへ | トップページ | ありがとうheart01heart01 »

コメント

更新ありがとうございます♪

歌音さんがblogを一つ更新するたび、
心が暖かくなり、幸せな気持ちで
いっぱいになります(*^^*)

たくさんの愛を
ありがとうございます(^o^)

すごく愛してます(*^^*)

歌音さんのブログを
読むといつも
心が浄化される
気がしますo(^-^o)

いつも私たちに
たくさんの愛を
ありがとうございます♪

とっても愛しています!

愛と感謝を込めて

今晩は\(^O^)/

歌音さんは本当に心が綺麗ですねhappy01
羨ましいですup

しずりなちゃん新しい番組おめでとうございますhappy02

そして、愛弟子のあやさん新曲おめでとうございますhappy02
素晴らしいお弟子さんをお持ちですねhappy01

進藤先生も歌えるようになって本当に良かったですcryingnote

いつも皆さんを応援してますhappy01
沢山の星が降り注ぎますように☆彡
幸せでありますようにheart04

歌音さんこんばんは★
歌音さんのブログにいつもパワーをもらってます!!

周りの人の幸せは自分の幸せでもありますよね♪
みなさんの活躍を私も応援しています♪ そして私も負けないよう頑張らなくてはと思います!

明日もよい1日になりますように☆

歌音さーん!
今年はまだ12分の1ありますよー!
まだまだイベント目白押しなんじゃないですか?
終了っぽくなってますぅ( ̄▽ ̄;)
今年はクリスマスライブとかされないんですか?

いつも、本当に優しさが伝わってくるブログありがとうございます。
何だかとっても温かく優しい気持ちになります
今日は歌音さんの歌を朝からずっと聞いて、良い1日になりそうです。
ライブは今月はないのでしょうか?
こころまちにしています。

こんにちは、今日は温かく天気も良いですね
このブログでよけい体も心もあったかくなりましたよ
ヘンミンさんも素晴らしいですね
拝見させていただきました
皆様の御活躍を楽しみにしてます。

会いたいです!
ライブないですか?
大好きです

お久しぶりです
私も元気にしています
またライブにいきたいです

歌音さんクリスマスライブされるんですね
この時期は忙しすぎて、どうしても行けません
残念ですが、年明けライブを期待しています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163266/43176756

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな日々:

« 愛するあなたへ | トップページ | ありがとうheart01heart01 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ