« 今日という日 | トップページ | 幸せな日々 »

2011年11月14日 (月)

愛するあなたへ

みんながしあわせに…いつもそう願っている

でもそんなに簡単な事でも、単純なことでもない。

世界平和を…みたいな

美しすぎる言葉も私なんかが使えるわけではないけれど、

でもせめて、愛する仲間、ファミリーくらいは幸せにしたいと心から、
思っている

でもそんな身近な事さえとても難しくて、
ときどきとても無力さを感じてしまいます

大切なものを守りたい

大切な人を幸せにしたい

今泣いているあなたに、

今悩んでいるあなたに

どんな言葉を見つければ

どう思いを伝えれば

希望や光を与えてあげられるのでしょう
なにも出来ないかもしれない、

あげられるものは、少ししかないかもしれない

でも一人じゃないから、

私はずっとそばにいるから

共に泣いて、共に笑って、あなたを愛するから

負けないで、前を見てほしい

朝が来て、きっとまた笑える日が来るよ
あけない夜はないのだから

明日が来るのが嬉しくて、

眠れないほどワクワクして

新しいことを見つけられる日が来るよ

大丈夫

あなたはとっても素敵

私が保証します

自信をもって

前を向いて

自分を大切にして下さいね

いつでもみかたです

いつも思っています

とっても愛しています

星の数ほどの幸せが降り注ぎますように
愛するあなたへ

出会ってくれてありがとう

愛と感謝とありがとうを込めて

歌音

« 今日という日 | トップページ | 幸せな日々 »

コメント

自分に立ち向かうことに
精一杯で
まわりのみんなに支えられて
生きていることって
目に入らない時もあるけど
歌音さんは
支えが必要な人に
必要な時に
肩をポンポンって
たたいてくれる

力抜きなって

たよっていいんだよって

甘えさせてくれてありがとうheart01
(o^-^o)

そのままメロディーにのってしまいそうな言葉!
歌音さんの唇からはやすらぎの旋律が流れているんですねnote
ありがとうございます(≧∇≦)

いつも優しい言葉をありがとう
本当にあなたには癒されてばかりです
いつも、真剣に一生懸命ひとのことを考えている
どうしたらそんなふうに生きれるのかな?
生徒さんの事や友のこといつも大切に思っている
あなたはとても素晴らしい人です
いつか私もそんなふうになれるといいな。

いつも暖かくて優しくて
愛がたくさん詰まった言葉を
私たちに届けてくれて
ありがとうございます(^q^)

歌音さんの言葉で
いつも救われています★★

いつも暖かくて優しくて
愛がたくさん詰まった言葉を
私たちに届けてくれて
ありがとうございます(^q^)

歌音さんの言葉で
いつも救われています★★

KANONさんこんばんは★

人はどうして悩むんでしょうか?
悩みは人それぞれでその人にとって大きな悩みなんだろうけどきっとちっぽけなことなのかもしれませんね…
今日そんな話を友達としてきたばかりです(笑)
そんな話を語れる友達がいる。それだけで幸せですよね!! 色んな事に感謝してどんな事も前向きに考えたらいいのかもしれませんね☆

まぁそれが簡単に出来ないから悩むんでしょうが…(笑)

頑張らなくては♪

おーまた、生徒さんの相談乗ってるんだね~
相変わらずなんだかんだ優しすぎだからね
あんまり心配して体壊したり頑張りすぎたりせんごとね
また、倒れるよ
まっそれで命すくわれたひともいるんだからすごいんだけど
私としては心配な限りです
でもそんなところもずっと大好きなところだけどね
いつも、ありがとね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163266/43004700

この記事へのトラックバック一覧です: 愛するあなたへ:

« 今日という日 | トップページ | 幸せな日々 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ