« 幸せな日々 | トップページ | »

2011年12月16日 (金)

ありがとうheart01heart01

皆様お久しぶりです

今日は私の誕生日でした!

愛する人に人生で一番素敵なプレゼント
をもらい

感動と感謝で一杯の一日でした。

本当にありがとう

とてもとても幸せです

あなたに愛されていることが、私の人生
最大の幸せです

いつも、心から愛してくれて本当にありがとう

私も心から愛しています


誕生日は人生で廻り合った全ての愛す

る人に感謝をして過ごす日にしています

お母さん、私を産んでくれて本当にありがとう

お父さんいつも、温かく見守ってくれて本当にありがとう

ゆきさん貴方ほどの心友がいて、本当に
幸せです、いつも、愛してくれて本当に
ありがとう

沢山の愛する人達がお祝いをしてくださ
ったことに本当に感謝しています

廻り合いは本当に奇跡

出会えたこと、心通わせられる喜び

同じものを美しいと思える感性

本当に幸せな気持ちです

ありがとう

廻り合ってくれて本当に感謝しています
愛する家族

大切な心友

愛しい仲間

見守ってくださっている皆様

そしてこのブログを読んでくれた方

ありがとう

とても愛しています

皆様に星のように幸せが降り注ぎますように

愛と感謝とありがとうを込めて 

歌音

« 幸せな日々 | トップページ | »

コメント

お誕生日本当に
おめでとうございます★

愛しています(*^▽^)♪


お誕生日おめでとうございます(^o^)/

すごく愛してます(//∇//)

歌音さんお誕生日おめでとうございます♪
素晴らしい1日となりなによりです☆

私も歳を重ねるごとに人との巡り逢いの大切さを感じます!!
感謝の気持ちを忘れずいつもいたいと思います!!

歌音さん廻り合ってくれてありがとうございます♪

お誕生日おめでとうございます
感謝する日ってとても良いですね
いつも、CD聞いています

少し遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます
愛されていることが当たり前にならないようにいつも、感謝をしているってとても大切な事ですね
ブログを読むといつも大切なことに気付かされます
本当にありがとうございます
曲からもその心がいつも伝わって来ます
素敵な考え方ですね
だから素晴らしい歌もできるんですね
また楽しみにしています

お誕生日おめでとうございます
益々、輝きをまして素敵な歌音さん
心から御祝い申し上げます

これからも素敵な歌声をお聴かせ下さい

おめでとう!そしてありがとう!
いつもいつも(心の)側にいてくれて心強いですhappy01
少し遅くはなってしまいましたが、感激は変わりませんwink
本当に出会ってくれてありがとう!

お誕生日おめでとうございます。
いつも感謝を大切にされるお心が素晴らしいです
素晴らしいとしになりますように。

お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように(o^-^o)

お誕生日おめでとうございます
今年ももうすぐ終わりですね、
歌音さんにとって良い年になりますように

歌音さんお誕生日おめでとうございます
お誕生日ライブなんてあったら良かったなぁなんて、

お誕生日おめでとうございます
また素敵なライブを待っています

お誕生日おめでとうございました
歌音さんの歌、早速着メロにしています♪
これからも素敵に歳を重ねて、素敵な歌声を聞かせて下さい

歌音さん誕生日おめでとうございますhappy01

歌音さんが沢山私に愛をくれたから、今の自分があります。
とても感謝しています。 歌音さんが大好きです。

歌音さんに教えて頂いた歌、心は宝物ですhappy01

いつも応援してますgood

歌音さんに沢山の星が降り注ぎ、輝けますようにnote

お誕生日おめでとうございます
また素敵なライブを待っています
着メロとりましたよ

Houses and cars are not very cheap and not everybody can buy it. Nevertheless, loans was invented to aid people in such situations.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163266/43404889

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうheart01heart01:

« 幸せな日々 | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ