« | トップページ | おめでとうそして、ありがとう »

2012年6月 4日 (月)

今日は特別な日

今日は特別な日

私にとってはとても大切な1日です♪

愛する人のお誕生日

おめでとう

そして、ありがとう

出会ってくれて、愛してくれて、

あなたのお陰で本当の愛を知りました

あなたのお陰で本当の優しさを知りました

何も見えなかった私の目を開けてくれました

そして、思いやりを学びました

ありがとう

とっても感謝しています

あなたと、そしてまた、あなたの愛する人たちも、また私の愛する人

とっても愛しています♪

今日の日に感謝と、愛を込めて瑫

« | トップページ | おめでとうそして、ありがとう »

コメント

良い人のお誕生日なのですね!
おめでとうございます(* ̄ー ̄*)
ちなみに良人と書いて(○○と)と読みます( ̄ー ̄)ニヤリ
幸せのおすそ分け頂きました
お御馳走様でした(*´v゚*)ゞ

久々に歌音サンの歌聞きたいです(^_^)
私も愛する人がやっとできました。


こんな風になれたのも
歌音サンのおかげです。

そして周りのみなさんのおかげ。


いつでも歌音サンの歌は
私にとって応援歌です。


これからも頑張ってください。

応援しています。


歌音さん

お元気ですか?

とっても良いブログ幸せな気持ちになりました

今月のライブ行きます

いいなぁ
私も彼氏がほしくなりました!!
またライブに行きます!!

素敵な人と巡り逢って幸せですね♪
私もそんな愛する人を見つけたいです(笑)shine

素敵な1日だったようですね☆
私も歌音のような女性になりたいですo(^-^)o

おめでとうございます。

歌音さんの大切な方、歌音さんの魅力の源なんですね

いつまでも愛に溢れる歌を歌ってください。

この前のゴスペル最高でした

歌音さんの大切な人

おめでとうございます。 いいなぁ、そんなふうに

いいたいなぁ。

私も言えるように頑張りまーす。

いつもCD 聞いてます。

愛する人とそんなふうに過ごせるのはとても幸せなことですね
それも歌音さんのお人柄が、良いからでしょう、いつも曲を聞いています、とても支えになっています、ありがとう

歌音さん涙が出ました。
そんなふうに愛する人を思えるって羨ましいです。
どうしても彼をそんなふうに思えなくて、いつも喧嘩ばかりです。
いつか私もそんなふうに人を愛せる日が来るのかなぁ。
そうなりたいです。
早くライブにいきたいです。
ソロライブはされないのですか?

先生お元気ですか?

発表会は、用事が出来て見に行けませんでした(TT)

とても残念です

今度のライブは是非いきたいと思っています。

歌音さん♪良いですね♪

私も彼氏が出来ました♪

誕生日一緒にお祝いできるって良いですよね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163266/45524232

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は特別な日:

« | トップページ | おめでとうそして、ありがとう »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ