« 2012年6月 | トップページ

2012年7月 5日 (木)

おめでとうそして、ありがとう

皆様お久しぶりです、

先日の福岡ゲイツライブたくさんのご来場本当にありがとうございました♪

また、たくさんの差し入れ、お心遣い本当にありがとうございました♪

やっぱり地元でできるライブ最高です笒
一人一人の優しい言葉と、暖かい眼差しに感謝と感激で一杯です笒

そして、今日は私の愛する弟

正貴久也の誕生日です笒

久也おめでとうそして、生まれてきてくれて本当にありがとう瑫

貴方は私の誇りです♪

あなたに相応しいお姉ちゃんで、いられるように、
あなたが誇れるお姉ちゃんで、いられるように♪

まっすぐ、まっすぐ、歩んでいきたいと思っています。

あなたの愛することも、あなたの愛する人たちもまた、私の愛する全て

とっても愛しています♪

あなたが世界一幸せでいますように

出会えた全てに感謝を

愛と感謝とありがとうを込めて瑫

姉、歌音より痎

« 2012年6月 | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ