« 今日は特別な日 | トップページ

2012年7月 5日 (木)

おめでとうそして、ありがとう

皆様お久しぶりです、

先日の福岡ゲイツライブたくさんのご来場本当にありがとうございました♪

また、たくさんの差し入れ、お心遣い本当にありがとうございました♪

やっぱり地元でできるライブ最高です笒
一人一人の優しい言葉と、暖かい眼差しに感謝と感激で一杯です笒

そして、今日は私の愛する弟

正貴久也の誕生日です笒

久也おめでとうそして、生まれてきてくれて本当にありがとう瑫

貴方は私の誇りです♪

あなたに相応しいお姉ちゃんで、いられるように、
あなたが誇れるお姉ちゃんで、いられるように♪

まっすぐ、まっすぐ、歩んでいきたいと思っています。

あなたの愛することも、あなたの愛する人たちもまた、私の愛する全て

とっても愛しています♪

あなたが世界一幸せでいますように

出会えた全てに感謝を

愛と感謝とありがとうを込めて瑫

姉、歌音より痎

« 今日は特別な日 | トップページ

コメント

ゲイツライブお疲れさまでした♪
今日は久也さんのお誕生日なのですね!おめでとうございます☆彡
歌音さん久也さんのコラボ本当に大好きです!!
これからも素晴らしい歌を聴かせて下さい♪

久也くんお誕生日おめでとうございます

素晴らしいお姉さまで幸せですね

二人のハーモニーまた聞かせてくださいね

まだ間に合うかな?
間に合ったかな?
正貴さんのお誕生日おめでとうございます!
先日のライブは超!楽しかったですheart01
ご姉弟でのかけあいのMCにもますます磨きがかかって、笑い通しでした(≧∇≦)
羨ましいご姉弟ですheart01
ライブではまた新しいジャンルの歌が聞けてとっても嬉しかった!
また(必ずですよ!)告知お願いしますねwink

お誕生日おめでとうございます
この前のライブ最高でした
歌音さんまた早くライブしてください!!

歌音さん弟さんのお誕生日おめでとうございます。
私も弟がいますが、いつも喧嘩ばかりです羨ましいです
またライブに声かけてくださいね。
いつもCD聞いています。

歌音さんこんにちは、ライブあったの知りませんでした
残念でした
今度はブログで紹介してください、お願いします
正貴さんお誕生日おめでとうございます。

ライブ行けずに残念だった~!
今度必ず行きたいので教えて下さい

ゲイツライブ楽しかったです。
ダイヤモンドの方々はその名の通り輝いていらっしゃいました。
素晴らしい先輩方を見る事ができて幸せです。
正貴さんのお誕生日一日遅れですが、おめでとうございます!

先生お元気ですか?
ライブいってみたかったです。
今度はお声をかけてくださーい!!
弟様お誕生日おめでとうございます。

お久しぶりです。
今日はCHiYOちゃんのライブたまたまキャナルシティで見かけました♪
とっても大きくなってました
川嶋あいちゃんや、生徒さんもたくさんのご活躍すごいですね!!
先生のライブも是非うかがいたいと思っています
今度舞台の方も是非見に来てください

ライブは最高でした。歌音さんは実際はとても小柄で可愛らしい方ですが、どうしてステージではあんなに大きく力強く見えるんでしょうね♪久也くんも素敵に貫禄があって、オバサンはとても眩しかったです。お二人の歌声是非また近いうちに★楽しみにしています。

歌音さんこんにちは、ブログ更新されたんですね
いつもCD聞いています
次の曲はまだ出ないのでしょうか?
是非お願いします 楽しみにしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163266/46205456

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうそして、ありがとう:

« 今日は特別な日 | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ