2007年1月 3日 (水)

お正月も

やっと来た
お正月も
もう三日目
あっと気がつくと
もう
休みも
終りに近付きます、
う〜ん
嬉しいような
寂しいような
まだまだ
町は
お正月ムード
後ちょっとだけ
お正月
満喫しますか!
今年は
テレビの
超なが-い
時代劇に
挑戦!!
う〜ん
つっ、疲れた、
面白かったけど
あんなに
長くなくて
よいだろ?!
っていうか
あれって
ビデオに
とって
見るもの?
三回
食事が
出来てしまうまで
見てしまった、
テレビ酔いです
学生の頃
映画好きが
たたって
一泊二日で
ビデオを
五本借りて
目を擦りながら
朝まで
見てしまったこと
思い出して
しまった、
皆さんは
どんな
お正月を
過ごされましたか?

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます
新しい年になりましたね!
どうか素晴らしい一年になりますように!
心から願います!

我等が王子、ジュンジュンにとっても最高の年になりますよう
スタッフ一同気持ちを新たに心機一転
心を合わせて頑張っていきたいと思ってます!

どうか応援してくださいね!

2006年12月27日 (水)

明日から

明日から雪が降るらしいですね
寒くなります

今日は暖かい一日でしたが、お正月は雪かな?
おこたに入って蜜柑なんて、なんてのどか

う〜ん
日本って感じですね!

もうすぐ

も〜いくつ寝るとお正月〜

デスね!

クリスマス終わったばかりだけど、忙しく次の行事
お正月ですね!

でも、こっちがメインなんですよね
う〜ん

あわただしく用意しなくっちゃいけませんね
頑張ります!

2006年12月25日 (月)

メリークリスマス!

メリークリスマス!
今日はクリスマス!

何だかワクワクしますね!
まちのイルミネーションも最高に綺麗ですね!

皆さんはどんなクリスマスを過ごしていらっしゃいますか?

2006年12月23日 (土)

明日は

明日は少し早めのクリスマス会!
スタッフや仲間たちと、プレゼント交換までやります!

今年もお疲れ様の意味もあって、忘年会みたいなものです
仕事で参加出来ない仲間もいるけど
心は一緒にお疲れ様です!

明日が良い一日になりますように!

2006年12月21日 (木)

今日はわりと

今日はわりと暖かい過ごしやすい一日でした。
やっと少し散歩でも・・・そんな気分

事務所の駐車場でコッソリとシクラメンが咲いていました。
こんな寒い冬に地面にしっかり根付いて、赤い炎の様な花を咲かせている
何て可愛いんだろう

今日は散歩してとっても新しい発見が出来ました!
自然って素晴らしい!

ヒッソリと、でもしっかりと花を咲かせたい物です
頑張ろうって思えた今日でした!

2006年12月20日 (水)

寒い もう

寒い
もう冬って感じですね!

今日まで寒くて、明日はあったかくなるらしいけど

う〜ん
寒すぎて散歩すらサボってしまいました

冬はついつい出不精になってしまいませんか?
皆さんの寒さ対策教えてください!

2006年12月17日 (日)

忘年会

今日は忘年会!
おいしい料理と弾む会話
みんな一年の疲れをゆっくり落としてきました
みなさん、今年は本当にお疲れ様でした!

これを読んで頂いてる皆様はどんな忘年会をされてますか?

2006年12月12日 (火)

寒くなって

寒くなって、そろそろクリスマスも
サンタさんがそりの手入れに最終チェックをいれる頃

今年はどうクリスマスを過ごそうかと
少しワクワク

皆さんはどう過ごされますか?
福岡は天神やキャナルシティがイルミネーション最高です
テレビのアンケートでは家でのんびりが一番だったのですが
皆でワイワイも良いかもしれないですね!

楽しいクリスマスになると良いですね!

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ