2007年1月 3日 (水)

お正月も

やっと来た
お正月も
もう三日目
あっと気がつくと
もう
休みも
終りに近付きます、
う〜ん
嬉しいような
寂しいような
まだまだ
町は
お正月ムード
後ちょっとだけ
お正月
満喫しますか!
今年は
テレビの
超なが-い
時代劇に
挑戦!!
う〜ん
つっ、疲れた、
面白かったけど
あんなに
長くなくて
よいだろ?!
っていうか
あれって
ビデオに
とって
見るもの?
三回
食事が
出来てしまうまで
見てしまった、
テレビ酔いです
学生の頃
映画好きが
たたって
一泊二日で
ビデオを
五本借りて
目を擦りながら
朝まで
見てしまったこと
思い出して
しまった、
皆さんは
どんな
お正月を
過ごされましたか?

2006年12月22日 (金)

コンサート

今日は音楽仲間川嶋愛ちゃんのクリスマスコンサートでした!

久しぶりにお互い元気な顔を見せられて良かった!
前座にCHiYOちゃんも歌って、九州パワー炸裂って感じでした!

小さい頃から共に歌ってきた二人
どうか良い歌を沢山の人にずっと届けて
素晴らしい歌い手でいて下さいね!

大切な、大切な仲間ですから
ずっと応援しています!
歌って、場所や国が違ってもすぐに分かり会えたり素晴らしいですね

此処で出会って、いろんな所で活躍してる
歌手や俳優の皆さん
ここで過ごした日々は何時までも私達の宝物ですよね!

この場所が皆の心のふるさと
それを忘れず頑張って下さいね!

いつもあたたかい言葉ありがとう
皆の気持ち感謝しています!
私達も此処でしっかり頑張るからね!

皆に負けないくらい、いつも綺麗な心で音楽バカなまま
真っ直ぐ、真っ直ぐ

2006年12月19日 (火)

クリスマス

そういえば、もうすぐクリスマス

皆さんはどう過ごされますか?

ちなみに、木曜日は福岡で川嶋愛ちゃんのコンサートがあります
小さな頃からの仲間で家族同様
ウチのスタッフ&沢山の地元仲間が応援に行きます!

事務所は違うけれど、心からの音楽仲間として
ウチのスタッフ皆で協力して二千まいもチラシ配りしたくらいです。

愛ちゃんを大切にしてくれている、東京の事務所
愛ちゃんの為に頑張ってくれて、いつも感謝してます!

お互い良い仲間と頑張ろう!
って
いつも言ってます

良かったら、コンサート見に行ってあげてくださいね。
ちなみに今日の電話では今日は熊本、明日は宮崎らしい。
愛ちゃん、体に気を付けてね!
頑張ってね!
いつも応援してます!

2006年12月17日 (日)

ライブ後

十四日からのライブ、来てくれたみなさまありがとうございました
沢山の方に来ていただいて
とっても嬉しく思っています!

スタッフも本当にお疲れ様でした!

皆ありがとう、また素晴らしいイベントが出来る様に頑張ります!
よろしくお願いします!

2006年12月16日 (土)

記念写真

過日、12月14日は当社の設立記念ライブでした!
沢山のご来場、本当にありがとうございました。

さて、下の写真はなんでしょう?

Hme_3

昼の部のお客様。

Hme_4

こちらは夜の部のお客様。

事業部長がご挨拶の際に撮影した、ご来場の皆様の記念写真です。

こんなの多くの皆様にご来場いただけたこと、本当に幸せに思います。
ありがとうございました!

*STAFF・寛和*

2006年12月13日 (水)

明日は

いよいよ明日は記念ライブの日
ワクワクドキドキ、楽しみです!

皆で良いステージにしますので
楽しみにして下さいね!

2006年12月12日 (火)

ちょこちょこと

もうすぐ十四日
ライブの日がだんだん近付いて来ました
皆で良いステージに出来ると良いなと思っています

心を込めて頑張りますので
よろしくお願い致しますね!

2006年12月 8日 (金)

何だか今日

何だか今日はとっても疲れ気味です。
十四日のライブの打ち合わせ後、プログラムの打ち合わせその他打ち合わせ
中々疲れてしまいました。

これで良いステージになると良いな
怖いのはスタッフの間に今風邪が襲ってきてること
この疲れはもしかして?

カイロ貼って今日は眠ります

2006年12月 5日 (火)

スタッフ

今日はスタッフのあやを紹介です
ウチのスタッフの中で一番の泣き虫さん

とにかく、悲しくても、嬉しくてもすぐ(;_;)(泣)
歌の歌詞を読めば感動して
良い人に出会えば感激して
ありがとうって言われたら感謝して

見てると、優しくてこっちまで嬉しくなってしまう、
最高に良い子

今時こんな良い子いるのかな?
なんて思うほど・・・
こんなに優しくて、思いやりのある子達に囲まれてるから
何時もきれいな気持ちと真っ直ぐな心を持っていられるのだろうな

神様に感謝!!!
あやちゃん
貴方の優しさと真っ直ぐな心にいつも励まされているよ
人を信じる心も皆、あったかい仲間のおかげ
ありがとう
これからも、いつも笑いあえる最高の仲間でいましょうね!

2006年12月 4日 (月)

マリノアシティ

今日はマリノアシティのイベント!
王子とジュンジュンがGUESSで呼んで頂きました!

地元でのイベントは嬉しい!!
その後、別のイベントにも呼んで頂いてありがとうございます
スタッフも地元なので張り切ってました!

少しづつ、新しく出会える人達が増えていき、
優しい言葉と沢山の応援の言葉
涙が出るくらい嬉しく思ってます!

沢山学んで、沢山成長して、アーティスト達と共に頑張って行きたいと思ってます!
どうかこれからもよろしくお願い致します!!
出会いに感謝!

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ